• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 蛍池東町に「Bistro & Bar Le pan(ビストロ&バル ルパン)」っていうお店ができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年09月29日

    蛍池東町に「Bistro & Bar Le pan」というお店ができていました。
    IMG_2682

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    176号線沿い、蛍池駅の近くです。
    IMG_2683

    お店の看板。
    IMG_2686

    お店の前にあったメニュー表。
    IMG_2684

    お店の入り口。
    IMG_2687

    店長さんに許可をいただいたので、店内も撮影させていただきました。
    IMG_2688

    テーブル席が並んでいます。
    IMG_2689
    奥から見るとこんなカンジです。
    IMG_2692

    かっこいいカウンター席。
    IMG_2693

    ワインがたくさん並んでいました。
    IMG_2695

    そしてお花もたくさん。
    IMG_2690

    オープンは9月21日(日)だったそうです。

    お店にはオーナーさんもいらっしゃったんですけど、TNNのことをご存知でいらっしゃってて、めっちゃフレンドリーに対応していただきました。

    店長さん、オーナーさん、突然お伺いしたのに気持ち良く対応してくださってありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー