• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 内環沿いの浜交差点カドにあるローソンが9月末で閉店するみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年09月08日

    内環沿いの浜交差点カドにあるローソンが9月末で閉店するみたいです。
    IMG_2410

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    ドミノ・ピザがある交差点です。
    IMG_2409

    読者さんから情報をもらったときは「えーホンマに??」と思ったんですが、お店に案内が貼られていました。
    IMG_2411

    ん~駐車場にはいつも車がとまってて、お客さんも多かった印象だったんですが・・・。

    もう閉店まで1か月を切ってしまいましたが、営業がんばってください。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー