• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 上野西に「カーブス」っていう女性専用のフィットネスができるみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年09月01日

    上野西にカーブスという女性専用のフィットネスができるみたいです。
    IMG_2360

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    少し南に行くと、以前ご紹介した「どうにも深刻そうな銅像」がある堀田公園があります。
    IMG_2368

    建物の3階にあるみたいですね。
    IMG_2367

    9月9日(火)にオープンするみたいです。
    IMG_2362

    オープン前に体験ができるみたいですよ。
    IMG_2361

    カーブスは全国に店舗を持つ女性専用のフィットネスで、1回30分という手軽さがウリなんだそうです。

    看板を見る限りでは・・・
    IMG_2365

    IMG_2362

    どうも中高年向けってかんじですね。

    駅前じゃなくて住宅街でオープンしはるのも、そういったところからきてるんでしょうか。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    カーブス

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー