• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 本町1丁目にあったウィルコムが「Y!モバイル」に変わってる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年08月28日

    本町1丁目にあったウィルコムが「Y!モバイル」に変わっていました。
    IMG_2333

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    Pocket WiFiのイーモバイルと、PHSのウィルコムが統合されてできたお店が「Y!モバイル」なんだそうです。

    スマホも扱っているみたいですね。
    IMG_2335

    こちらのお店の他にも、豊中市内ではせんちゅうパルや176号線沿いの庄内にもウィルコムがあったんですが、いずれも「Y!モバイル」に変わっていました。
    IMG_2336
    ※せんちゅうパルのY!モバイル/せんちゅうパルホームページより転載

    IMG_2332
    ※庄内東町のY!モバイル

    ちょっと前まで岡町駅の西側にもウィルコムがあったように思ったんですが、こちらはなくなっていましたね。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    Y!モバイル

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■   

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー