• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 庄内東町に「阪急庄内 天満座」っていう劇場つくってる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年08月23日

    庄内東町で「阪急庄内 天満座」という劇場がつくられていました。
    IMG_2300

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    入口の前には以前TNNでも移転を取り上げたラーメン店「烈火」さんがあります。
    IMG_2301

    中は絶賛工事中でしたが、入り口の看板はできてました。
    IMG_2299

    176号線からちょっと見える看板も。
    IMG_2296

    建物の壁に貼られたポスター。
    IMG_2297

    どうやら「大衆演劇」の劇場のようです。
    IMG_2298

    ポスターにあるとおり、9月1日からオープンするみたいですね。

    庄内っぽい雰囲気にはもってこいの劇場ちゃいますか。

    長く庄内で続いてほしいと思います。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー