• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • きりん珈琲(玉井町) てりやきチキンサンド

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年08月06日

    豊中市内で食べられる至高のメニューをご紹介するTNNグルメ。

    今回は玉井町にあります「きりん珈琲」さんです。
    IMG_2034

    地図ではこちらです。豊中駅のめっちゃ近くですね。

    大きな地図で見る

    ランチにぴったりな「てりやきチキンサンド」を注文してみました。
    IMG_2036

    っていうかチキン分厚っ!
    IMG_2037

    薄く切ったチキンが挟んであるのかと思っていましたが、まさかの一枚肉!食べごたえ十分です。

    てりやきのタレがお肉にしみ込んでて、めっちゃうまい!
    IMG_2038

    具材として使われているオニオンは加熱されてないので、シャキッとした食感と辛味がナイスアクセントです。

    男性でも満腹間違いなしのボリュームでしたよ。

    てりやきチキンサンドは850円(税込)でした。

    ごちそうさまでした。
    IMG_2040

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    きりん珈琲

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ
    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー