• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • ロマンティック街道沿いの向丘に「犬の家」っていうペットショップができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年07月31日

    向丘3丁目に「犬の家」というペットショップができていました。
    009

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    ロマンチック街道沿いシマムラのお向かいです。
    011

    外から見たカンジ。
    031

    お店の方に許可をいただいたので、ちょっとだけ店内も。
    024

    ワゴンセール。
    013

    かわいいワンコとニャンコがいっぱいいましたよ。
    012

    セントバーナード。子犬でもやっぱり大きいです。
    018

    パグくん。
    027

    ニャンコ。
    023

    お店のオープンは7月19日だったそうです。
    002

    2014年9月には、同じ建物の2Fに動物病院がオープンするとのことです。
    005

    店長さん、突然お伺いしたのにめっちゃ丁寧に対応してくださってありがとうございました!

    ※今回機材の問題で画像が少し「モヤ」ってしてます、ごめんなさい。

    豊中市民の今村さん、豊中市民のミキティさん、情報提供ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    犬の家

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行
    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー