• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 東豊中町に「鮨 みなみ川」っていうお寿司屋さんができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年07月26日

    東豊中町に「鮨 みなみ川」というお店ができていました。
    035

    地図ではこちらです。神崎刀根山線と府道2号線を結ぶ道沿いです。

    大きな地図で見る

    東方面、まっすぐ行くと府道2号線のコープのある交差点にでます。
    040

    落ち着いたたたずまいです。
    033

    お寿司屋さんっぽい雰囲気出てます。
    043

    マンションの1F部分になります。
    036

    オープンは7/8だったみたいですね。
    032

    大きな看板があるわけでもなく、お店のホームページもない・・・。

    いわゆる隠れ家的なお寿司屋さんと言えるんじゃないでしょうか。

    ※今回機材の問題で画像が少し「モヤ」ってしてます、ごめんなさい。

    けいたんさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー