• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • ここや(庄内西町)ここや定食

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年07月17日

    豊中市内で食べられる至高のメニューをご紹介するTNNグルメ。

    今回は、庄内西町にあります「ここや」さんです。
    024

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    庄内西本町商店街(イズミヤのある商店街)の突き当たり角にあります。
    043

    ここやさんの定番定食「ここや定食」を注文してみました。
    012

    メインには珍しいとん平焼きです。
    002

    ここや定食は、さらにもう1品好きなおかずが選べちゃいます。
    025

    けっこう色々揃ってます。
    027

    そんな中から、今回は肉じゃがをセレクトしました。
    003

    メインのとん平焼きはお肉がめっちゃ肉厚でジューシーでしたよ。
    013

    たっぷりボリュームな定食に「選ぶ楽しさ」も加わって大満足!

    お昼は行列必至のお店みたいですので、ご相席でいただいちゃってくださいね。

    ここや定食は750円(税込)でした。

    ごちそうさまでした。
    016

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    ここや(食べログ)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    豊中ベンチャー
    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー