• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • スターバックスコーヒー千里中央店が閉店/すぐに改装工事が始まってる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年07月15日

    7月7日の営業を最後に閉店してしまった千里中央のスターバックスコーヒー。
    IMG_1647
    7月12日に現地を訪れましたら、さっそく工事が始まってました。
    IMG_1696

    下から見上げた感じ。
    IMG_1697

    奥の貼り紙には
    IMG_1698

    「原状復旧工事(内装解体工事)」だそうです。

    ということは「スタバが出店する前のフラットな状態に戻す」ってことでしょうね。

    その工事が7月31日までの予定だそうです。

    2階の入り口にも回ってみたんですが、内側からシートで覆われてました。
    IMG_1699
    ドアには閉店のお知らせが貼られていました。
    IMG_1702
    内装の解体工事が7月末まで・・・

    すぐにお店が入るとしても、また内装工事の必要があるから・・・

    新しいお店のオープンは、早くても8月のお盆明けってところでしょうかね(ざっくりした計算(汗))。

    その新しいお店なんですけど、たぶん「◯◯◯◯◯ ◯◯◯」です、きっと!

    でもハズれちゃうとご迷惑お掛けしちゃうので、今のところは伏せ字でごめんなさい。

    確定情報が取れましたら、TNNでお知らせしますね。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー