• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 本町1丁目に「PRIMO PASSO(プリモパッソ)」っていうカフェができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年07月09日

    本町1丁目に「PRIMO PASSO」というカフェができていました。
    044

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    豊中駅直結のマストメゾン2Fになります。
    037

    お店の前の立て看板。
    047

    歩道橋を降りた歩道にも立て看板がありましたよ。

    061

    お店の方に許可をいただいたので、ちょっとだけ店内も。
    051

    早速サインも飾られてますね。
    054

    なんと本日のコーヒー「ニカラグア」をごちそうしていただけることに・・・。
    052

    強い苦味と深いコク、でもほんのり甘みを感じる一杯でしたよ。

    さらには夏の新作コーヒーゼリーまでっ!
    059

    いや、ホンマに突然お邪魔してるのにスミマセン(汗)。

    こちらは大人のコーヒーゼリーって感じで、めっっちゃ美味しかったですよ。

    「本日のコーヒー」は12種類もあるそうで、すべてが自家焙煎の挽きたてドリップという「こだわり派」向けの喫茶店と言えるんじゃないでしょうか。
    053

    お店のオープンは6月6日だったそうです。

    店長さん、スタッフさん、突然お伺いしたのに、めっちゃくちゃ親切に対応してくださってありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー