• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【お知らせ】TNN 豊中報道。2のロゴが変わりました。

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年07月09日

    たぶん知らない人もいるかと思うんですけど、実は・・・

    「TNN 豊中報道。2」のロゴが変わりましたっ!

    white
    ※PC版右上で使ってるヤツです

    え、とっくに気ぃ付いてたって??

    ちなみに白版はこちら。
    std
    ※スマホトップページではこちらを使用しています

    プロのデザイナーさんにお願いしたんですけど、やっぱりプロはスゴいですね(って当たり前!)。

    最近は読者さんの数が1日1000ユニークユーザーを超える日もあって「そろそろ”やっつけ”で作ったデザイン変えなアカンなぁ」思てたんですよ。

    ちなみに変わるのはロゴだけですので、これからも豊中市民が「え、そうなん?」って反応しちゃうネタに取り組んでまいります。

    今後も「TNN 豊中報道。2」をよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■   

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー