• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部緑地のウォーターランド(プール)が営業開始してる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年07月02日

    今年も7月1日から服部緑地のウォーターランドが営業を開始していました。
    IMG_1653

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    敷地入り口の近くに「服部緑地第2駐車場」があります。
    IMG_1659
    駐車料金はこんな感じ。この看板の前にあるスペースが二輪車置き場のようです。
    IMG_1660
     ※クリックやタップで拡大できます

    ウォーターランドの利用料金は大人1030円、子供が510円です。
    IMG_1654

    消費税の兼ね合いでちょっとお値段アップしてますかね。

    横の券売機でチケットが購入できます。
    IMG_1655
    TNNが訪れたのは7月2日(水)の夕方でしたが、けっこう自転車がとまってました。
    IMG_1656
    入口前の売店も営業・・・してたり、してなかったり(汗)。
    IMG_1657
    真夏の休日はこんな感じだそうです。
    hattori-wl
    服部緑地ホームページより転載

    平年ですと梅雨明けまであと20日ほどありますけど、天気の良い日も多いので「夏まで待ちきれん!」って人はさっそく利用してみてはどうでしょうか。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    服部緑地:ウォーターランド
    気象庁 過去の梅雨入りと梅雨明け(近畿)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■   

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー