• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 2014年版の「豊中まつり」ポスターが完成したみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年06月25日

    2014年版豊中まつりのポスターデザインが完成したそうです。
    0625-matsuri
    豊中まつりHPより転載

    2013年版はこんな感じでした。
    P1013028
    ※ピンぼけしててスミマセン(汗)

    今年は豊中市と沖縄市が兄弟都市提携40周年のメモリアルイヤーなので、より一層「おきなわ色」の濃い、アツいお祭りになりそうですね。

    TNNではお祭り当日はもちろんですけど、オモロそうなイベントは事前に取材してお伝えする予定です。

    公式ホームページでは沖縄音舞台の出演アーティスト情報が更新されてたり、ダンスコンテストの出場チームの募集が始まってましたよ。

    あと1か月ちょい、楽しみに待ちましょう!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    人と文化がふれあうまつり:豊中まつり

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■   
    ↑ 最近豊中情報が不足ぎみです、みなさんからの街ネタ情報お待ちしてます!

    ダスキンの洗濯代行
    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー