• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • ガンバ大阪が「豊中市民応援デー」の応募を受け付けてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年06月13日

    ガンバ大阪が「豊中市民応援デー」の受付をしていました。
    gamba-1
    ガンバ大阪ホームページより転載

    豊中市民応援デーは小中学生無料、大人は1000円で観戦ができる年イチのイベントで、豊中市に在住在勤の人とその同居家族4名までOKだそうです。

    対象となる試合は7月19日(土)19時キックオフのヴァンフォーレ甲府戦。

    ブラジルワールドカップの決勝戦が行われてすぐのJ1リーグ公式戦、かつ日本代表の遠藤選手や今野選手が(怪我とかなければ)出場する可能性が高いだけに、盛り上がりは必至の対戦カードやと思います。
    endo-sensyu
    動画「ガンバ大阪遠藤選手と今野選手より豊中市民へのメッセージ」より転載

    事前の応募が必要なので、ガンバ大阪の公式サイトから応募方法を確認してください。

    締め切りは7月7日(月)だそうです。

    あ、場所!

    これ意外と知らない人いません??

    「で、どこでやってんの?」って。

    徳ちゃん@TNNはガンバ大阪のサポーターなので、よく試合を見に行くんですけど「長居スタジアムまで遠くない?」とか聞かれちゃうんです。

    いや、ホンマに!何回もあります(汗)。

    長居ちゃいます、万博なんです!

    大きな地図で見る

    昨日話題にしたグーグルマップのストリートビューでは、その万博スタジアムの中までストリートビューできちゃうんですよ。

    大きな地図で見る

    「W杯で燃え尽き症候群になっちゃうかもなー」って人はぜひ応募してみてください。

    ▶関連記事
    <2014年5月17日UP>
    ブラジルワールドカップ日本代表の遠藤選手と今野選手が豊中市民にメッセージくれてる

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    ニュースリリース(ガンバ大阪オフィシャルサイト)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■   

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ
    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー