• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 中桜塚の「洋服の病院 豊中店」が閉店してる/同じ176号線沿いの「カギの救急車 豊中駅店」も閉店してた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年06月10日

    中桜塚にある「洋服の病院 豊中店」が閉店していました。
    IMG_1466

    地図ではこちらです。中桜塚3丁目交差点の少し北側です。

    大きな地図で見る

    お店の入り口には閉店のお知らせが貼られていました。
    IMG_1465
    店長がなくなられていたんですね、ご冥福をお祈りします。

    「洋服の病院に預けたけど取りに行ってなかった」 という人は箕面店に連絡してみてください。

    営業お疲れさまでした。

    そして同じ176号線沿い、こちらは岡上の町にあった「カギの救急車 豊中駅店」も閉店していました。
    IMG_1474

    店舗閉店のご挨拶がシャッターに貼られています。
    IMG_1470

    こちらは2月21日で閉店していたようです。

    看板が健在だったので、徒歩で前を通るまで閉店に気が付きませんでした。
    IMG_1473

    貼り紙によると、お店そのものはなくなったみたいですが、鍵の交換工事などの出張業務は引き続き行っているようです。

    今後も営業頑張ってください。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー