• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 庄内東町に「士心」っていうラーメン屋さんができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年06月07日

    庄内駅の東口を出てすぐの庄内東町に「士心」というラーメン屋さんができてまいました。IMG_1444

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    庄内銀座入り口からすぐの場所です。
    IMG_1451

    お店前の立て看板。火曜日が定休日のようです。
    IMG_1449

    上がシャッターで暗くなってますけど、塩ラーメンがオススメみたいですね。
    IMG_1450

    メニュー表も貼られていました。
    IMG_1448
    オープンは5月29日だったみたいです。

    確かこちらの場所は以前もラーメン屋さんだったような気がします。

    庄内駅の東側エリアでは昨年から新しいラーメン屋さんがどんどんできていますね。

    もはや庄内は大阪における一大ラーメン激戦区かも?

    夕方ニュースのグルメコーナーとかで特集してくれへんかなぁ。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    士心(食べログ)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー