• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • Google Mapが「服部天神駅」で混乱してる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年05月16日

    TNN豊中報道。2では頻繁に登場するGoogle Mapですが、服部天神駅の表記で混乱しているみたいです。
    IMG_0012

    それがこちら。

    大きな地図で見る

    「服部」と「服部天神」の2つが駅名として表記されてます。

    アップで見ても・・・

    大きな地図で見る

    改札付近に旧名称の「服部」、そして駅の南側に「服部天神」と表記されてますね。

    Google Mapで異なる駅名がダブルで表示されてしまうのはめっちゃ珍しいと思います。

    言うてるうちにちゃんと訂正されるんでしょうけど、駅名変更によるおもしろ現象がこんなところに出ていたとは。

    Twitterで教えてくださった読者さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■   

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー