TNN豊中報道。2

今季もオリックスのウエスタン・リーグ(2軍)公式戦が豊中ローズ球場で行われるみたい

徳ちゃん@TNN 2014年04月29日

今季もオリックスのウエスタン・リーグ公式戦が豊中ローズ球場で行われるそうです。
P1013307

ニュースサイトにも掲載されていました。


オリックスは28日、ウエスタン・リーグを以下の日程で開催することを発表した。

 6月8日(対阪神戦、わかさスタジアム京都)では京都産業大の学生が来場者調査を行ったり、龍谷大のバトンチアがパフォーマンスを行うなど地元大学生が盛り上げる。

 6月21日、22日の豊中ローズ球場でのソフトバンク戦では、22日の試合で観客席から指名する「サプライズ始球式」を行う。


日刊スポーツより転載

2013年からスタートしたローズ球場でのオリックス主催ウエスタン・リーグ公式戦ですが、昨年はチケットが早々に完売したみたいです。

そりゃ2軍と言えども、出場する選手は全員プロ野球選手ですからね。

その実績もあってか、今季は6月21日(土)と22日(日)の2日間に渡って行われるそうです。

チケットの発売日は5月2日(金)、岡町商店街入口にある「USスポーツ」さんで買えるみたいです。

それにしても気になったのは、この公式リリース。
orix
オリックス・バファローズオフィシャルサイトより転載

「北摂の中心!豊中ローズ球場で!」。

豊中が北摂の中心で・・・いいんですよね(汗)。

だって北摂では豊中が人口一番多いみたいやし。

まぁ仮に誰もそう思わないにしても(汗)、対戦相手のソフトバンクの選手には「豊中って北摂の中心なんや」としっかり覚えて福岡に帰ってもらうとしましょう(笑)。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆参考サイト
ファーム情報(オリックス・バファローズオフィシャルサイト)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

セルフエステ ミセル
 

一覧を見る

BilingKids内覧会開催

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー