• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 曽根東町にあるボウル曽根(ボーリング場)のチラシがポスティングされててんけど・・・

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年04月24日

    家に帰ったら「ボウル曽根」のチラシがポスティングされてたんですけど「え、そうなん?」という発見がありました。

    ボウル曽根といえば老舗のボーリング場ですよね。
    IMG_0785

    阪急電車に乗る人はこちらの画がインパクト強いかもしれません。
    IMG_0783

    どんなチラシかと言うと、これです。
    IMG_0837

    これ見て初めて知ったんですが
    IMG_0832

    ボウル曽根の略称(愛称)って「そねぼ」っていうんですね。

    チラシには他にも
    IMG_0834

    とか

    IMG_0833

    みたいな感じで「そねぼ」推しでした。

    そこでGoogle先生で「そねぼ」 と検索してみたところ
    sonebo

    確かに!ボウル曽根のページが検索にかかってました。

    ちなみにTwitterでも検索してみたところ、まぁまぁツイートでも使われている感じでした。

    豊中市民歴10年を超えるのに、今まで知らなくてすみませんでした(汗)。

    あやうく「ボル曽根」 とか言うてしまうところでした(笑)。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    ボウル曽根

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー