• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中市長選挙は無投票なんやって

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年04月14日

    昨日告示をお伝えいたしました豊中市長選挙と市議の補欠選挙ですが、市長選の方はやっぱり無投票になったみたいです。

    14日に候補者ポスター掲示板を見たら黄色い紙が貼ってあって
    IMG_0736

    無投票ってことが告知されていました。
    IMG_0737

    豊中市のホームページでも無投票が告知されています。

    それにしても人口40万を越えようかという中核市で、市長選の選択肢が提供されないってどうなんでしょうかね。

    別に現職の浅利市長の考え方に不満があるとかではないですよ。

    だって浅利市長が豊中市の今後4年間をどんなふうにしていきたいかも聞く機会がなかったので、不満の持ちようがありませんもん(笑)。

    野党には、ちゃんと野党の仕事をしてもらいたいもんです。

    市議の補欠選挙は予定通り行われるようですので、忘れずに投票行きましょう。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    投票所の案内(豊中市HP)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー