• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 曽根箕面線沿いの中桜塚に「玉鶴」っていうたこ焼き屋さんができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年04月11日

    曽根箕面線沿いの南桜塚4丁目交差点カドに「玉鶴」というたこ焼き屋さんができてました。
    IMG_0605

    地図ではこちらです。ユニクロやスーパーシェフカワカミより少しだけ北側です。

    大きな地図で見る

    北方面、少し先の右手には豊中三中があります。そのまま行くと中央環状線、ロマンティック街道です。
    IMG_0607

    南方面、ちょっと行くと右手にユニクロがあります。その先には以前TNNでオープンをご紹介したピザ屋さん「PIZZERIA DIO」があります。
    IMG_0606
    インパクト抜群なお店の看板。ちょっと日本酒っぽい感じもしますね。
    IMG_0608
    たこ焼きだけでなく、鶏の唐揚げやタコ串も売っているみたいです。
    IMG_0609

    たこ焼きはソースが5種類から選べるみたいです。
    IMG_0610
    本店が中津にあるそうで、そちらは中津地区ではけっこう有名な人気店みたいです。

    店長さん、お忙しいとこにお邪魔しながら、優しく対応してくださってありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー