• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 宮山町に「ワイン食堂レザーウッド」っていうお店がてきてる/ワインショップvaiの2階部分

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年04月06日

    宮山町に「ワイン食堂レザーウッド」というお店ができていました。
    via1

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    2月27日にオープンをご紹介した桜の町のセブンイレブンのめっちゃ近くです。
    IMG_0243

    1階部分はワインショップvai(ヴァイ)です。
    via2

    今回新たに2階スペースに食堂をオープンしたみたいです。

    お店のホームページによると、オーストラリアやニュージーランドのワインを中心に、オセアニア地域の珍しい食材も売られているようですので、食堂でもこれらの食材を使った料理が楽しめるんじゃないでしょうか。

    オープン前、1階のワインショップで丁寧に教えてくださった店員さん、ありがとうございました。

    hyorotenさん、情報提供ありがとうございました!

    ▶関連記事

    桜の町にコンビニのセブンイレブンができてる
    <2014年2月27日UP>

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    ヴァイ&カンパニー

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー