TNN豊中報道。2

豊中市の広報番組『かたらいプラザ』のキャスター前田由紀子さんが番組を卒業するみたい/最後の出演となった放送は3月31日まで

徳ちゃん@TNN 2014年03月29日

豊中市の広報番組『かたらいプラザ』で長年キャスターとして活躍されていた前田由紀子さんが、3月の放送分で番組を卒業するそうです。
maedasan
※かたらいプラザ動画より転載(豊中市HP)

前田さんは豊中市出身で、元ミス大阪の経歴を持つフリーキャスター。

10年以上に渡って、豊中市の広報番組でキャスターを務められたんだそうです。

出演最後の放送となった番組の最後で、前田さんが挨拶をされています。


みなさん、本当に長い間ありがとうございました。

平成15年の6月から10年10ヶ月、この『かたらいプラザ』のキャスターをさせていただきました。

私にとっては本当に短い10年でした。

この間(かん)ですね、本当にたくさんの豊中市の職員のみなさんと出会うことができましたし、またたくさんのスタッフのみなさんとお仕事をすることができました。

何と言っても、すごく居心地の良い現場で、本当に終わってしまうのは残念なんですけれども・・・

これまでの経験を大切な宝物として、思い出に残していきたいなと思っています。

本当にありがとうございました。


※前田由紀子さんのお言葉をそのまま転載しました
こちらこそ、長い間ありがとうございました。

10年なんて、そう簡単に続けられるものではありません。

豊中市の広報チームはきっと何度も前田さんに助けられたんではないでしょうか。

今後のご活躍をお祈りしております。
※サンテレビの『The Hit』見ます(笑)

長い間、本っ当にありがとうございました!

『かたらいプラザ』は豊中市のホームページ「写真と動画で見る豊中のいま」から視聴することもできます。

▶関連記事

1日1日~5日に放送された豊中市の広報番組『かたらいプラザ』の市長新春対談がなかなかおもしろい
<2014年1月7日UP>
bunkacenter
豊中市HPかたらいプラザ動画より転載

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆参考サイト
かたらいプラザ(豊中市HP)
タレントデータバンク

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

一覧を見る

BilingKids内覧会開催
ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー