• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • マチカネくんを使ったゲームアプリ「トヨナカワニック」にiphone版が登場したので遊んでみた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年03月26日

    3月6日の記事で、マチカネくんを使ったゲームアプリ「トヨナカワニック」をご紹介しました。
    21
    インプレイトソフトホームページより転載

    がっ!

    その時はiPad版のみのリリースだったので、徳ちゃん@TNNは遊べませんでした(涙)。

    ところがつい先日「iphoneでも遊べるバージョンがリリースされた!」との報が舞い込み、1日中雨の今日(3月26日)、気合入れて遊んでみました。

    ちなみにAndroid版も同時にリリースされたそうですよ。

    さっそくApp Storeで検索、あった!
    toyowani1

    ダウンロードしてさっそく開始、もちろん無料です。

    iphone版では名前が「トヨナカミニック」になってる!
    toyowani2

    上の巣穴から出てくるマチカネくんを、下の池に入らないようにタッチしてあげる、という感じですかね。
    toyowani3

    「赤いワニ」はニセものなのでタッチしてはいけません。
    toyowani4

    左上のタイムが少なくなると、マチカネくんが猛烈な勢いで巣穴から発射される(笑)!
    toyowani5

    タイムアップ、8回遊んでの徳ちゃん@TNNの最高得点は17062でした。
    toyowani6
    マチカネくんのスピードが早い時にタッチし損ねてしまうのですが、何となくつかんだコツとしては、マチカネくんの口あたりをタッチするように意識したらええのかなと。

    それと高得点を狙う場合はポイントの高い「金のワニ」を逃さずタッチすることでしょうね。

    Androidのスマホをお持ちの方もぜひぜひ遊んでみてください。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    インプレイトソフト

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー