• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 千里中央のオトカリテに向かう橋の工事が終わってる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年03月25日

    せんちゅうパルからオトカリテ(旧ピーコックストア)に向かう橋の工事が終了していました。
    oto1

    地図ではこちらです。(真ん中の濃いベージュっぽい色の所です)

    大きな地図で見る

    手すり部分もピカピカ。
    oto4

    コラボに向かう通路や
    oto7

    バイクの駐輪場に降りるところも新しくなってます。
    oto3

    通路の模様。
    oto2

    以前の通路はこんな模様でした(google mapの航空写真より)。

    大きな地図で見る

    橋の上では市長選挙の告知もされてましたよ。
    oto6

    橋の老朽化に伴う補強工事だったと思います。

    工事中は通路が狭く区切られていましたが、これで広々と歩けますね。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー