• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 明日3月29日(土)に岡町商店街で「おかまち桜バル」っていうイベントが開催されるみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年03月28日

    3月29日(土)に、岡町商店街で「おかまち桜バル」というバルイベントが開催されるそうです。
    IMG_0471

    最近ではおなじみとなった「街バル」が、満を持して岡町商店街で開催される!

    ってことで、前日の様子を見に商店街にやってきました。
    IMG_0456

    入り口前でさっそく案内の立て看板を見つけましたよ。
    IMG_0455

    商店街に突入、ノボリも立ってますね。
    IMG_0458

    商店街中でバッチリ告知されてます。
    IMG_0459
    ライブ企画もあるんですね。
    IMG_0461

    ライブ会場のひとつ、桜塚公園に来てみました。
    IMG_0469

    さくらバルってだけに、桜が満開・・・
    IMG_0462

    もうちょいやったかな(汗)。

    でもちょっと咲いてる木もありました。
    IMG_0463

    この木のこのエリアだけ満開に近い感じ。
    IMG_0464
    全体的に言えば3分咲きってところでしょうけど、29日は天気も良く気温も高いみたいなので、さらなる開花に期待したいと思います。

    公園では会場設営の準備が進められていました。
    IMG_0466

    パイプイス、搬入待ちです。
    IMG_0467

    ちなみにこの桜塚公園で行われるイベントは毎年恒例の「さくらまつり」なんだそうで、今回は岡町を一層盛り上げるために、バルと同日開催となったそうです。

    この桜塚公園でも屋台などが出るみたいですが、こちらではバルチケットが使えないので要注意です。

    パンフもらってきました。
    IMG_0488

    動く鉄道模型の展示もあるんですって。お子さまも楽しめちゃいますね。

    さらには落語やアコースティックライブなんてものも。

    バルイベントが霞んでまうぐらいの企画ラッシュ!これが1日だけの開催って、めっちゃ濃いなぁ(笑)。

    そしてバル地図、商店街を抜けて176号線沿いまで協賛店が広がってます。
    IMG_0491

    おもしろいメニュー(サービス)を提供しているお店がいくつかあるのでご紹介、まずはこちら。
    IMG_0492

    大衆歌謡ショーに缶ビール!歌を聞いてノリノリ♪
    ※50番 おかまちアートランドYOU2さん

    ノリノリになったら・・・
    IMG_0495

    バルチケットで自分も歌っちゃう(笑)。
    ※64番 フレンチ串揚げ CO.ZARAさん(カラオケはお昼だけ)

    はしゃぎ疲れたらこんなお店も。
    IMG_0497

    なんと猫カフェ!ネコちゃんに癒やされる30分。

    チケットは当日も購入可能※らしいので、前売り買い損ねた人も参加してみてはいかがでしょうか。
    ※10:00-19:00までイベント本部にて

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    ◆参考サイト
    とよなか☆おかまち桜バル

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■   

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー