• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • チング(新千里東町) スンドゥブセット

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年03月02日

    豊中市内で食べられる至高のメニューをご紹介するTNNグルメ。今回は千里中央のLABI千里4階にあります韓国料理の「チング」さんです。
    IMG_0223

    ランチメニューのスンドゥブセットを注文してみました。
    IMG_0229

    石鍋でやってきたスンドゥブはグツグツ状態です。
    IMG_0231

    辛味をマイルドにする卵が添えられています。
    IMG_0233
    雑穀ごはんは辛いスープにナイスマッチ!ランチはおかわり自由でした。
    IMG_0232

    韓国料理専門店ならではの本格キムチ。韓国のりもパリパリで美味しかったです。
    IMG_0234

    最近専門店も見かけるようになったスンドゥブですが、徳ちゃん@TNNは今回が人生初スンドゥブでした。

    「キムチ鍋に豆腐入ってるヤツでしょ?」と思っていたんですけど、意外にもスープのダシの味が効いててめっちゃうまい!

    食前の想像を超える美味しさでした、これはしばらくスンドゥブにハマりそうです(汗)。

    ランチのスンドゥブセットは950円です、ごちそうさまでした。
    IMG_0235

     


    ▶追加情報

    ・スンドゥブ以外にもたくさんのランチメニューがありました
    IMG_0228
    ※クリックするとアップで表示できます


    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    チング コリアンダイニング(食べログ)
    チング(ぐるなび)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー