• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • カフェ ダイニングJ(岡町) 日替わりランチ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年02月25日

    豊中市内で食べられる至高のメニューをご紹介するTNNグルメ。今回は岡町商店街にある「カフェ ダイニングJ」さんです。
    IMG_0222

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    日替わりランチを注文してみました。この日のおかずはサバの味噌焼きです。
    IMG_0210

    って書いてありましたけど、おかずの種類がめっちゃ多いし(汗)!
    IMG_0212

    メインのサバの味噌焼きは、味噌のコクが香ばしくってご飯が進むおかずでした。
    IMG_0216

    別の小鉢に盛られたのは、揚げ豆腐の上にふきのとうの味噌和えが乗っている逸品!季節感出てます。
    IMG_0217

    お味噌汁はカップで。ミッソスゥープって感じです。大根や人参など具も多めでしたよ。
    IMG_0213
    日替わりランチは2種類あるみたいで、この日のもう一方は豚のしょうが焼きカレー味でした。
    IMG_0218

    しょうが焼きだけどカレー味という斬新な組み合わせながら、こちらもご飯が進むお品でした。
    IMG_0220

    ちなみにメインのおかずと一緒に並んだおかずは・・・

    ・あげジャガとベーコンのサラダ
    ・千切り大根
    ・中華味やきそば

    と、ホンマに品数が豊富な大満足ランチでした。

    岡町駅が最寄り駅の人はもちろん、市役所に電車で来た行き帰りに寄ってみてはいかがでしょうか。

    カフェ ダイニングJさんの日替わりランチは680円でした、ごちそうさまでした。
    IMG_0221

     


    ▶追加情報

    ・ランチのご飯は大盛サービスでした

    ・夜も17時以降は食事ができるみたいです

    ・モーニングもやってはりました


    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    ぐるなび

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー