• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • ロマンティック街道沿いにあるTSUTAYAの解体工事が始まってる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年02月09日

    ロマンティック街道沿いの西緑丘にあるTSUTAYAの建物の解体工事が始まっていました。
    IMG_0080

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    後ろの方も覆われています。
    IMG_0082

    屋根の一部はすでに解体されているように見えます。
    IMG_0083

    ロマンティック街道沿いから見ると、上の方の壁もなくなってますね。
    IMG_0087
    TSUTAYA西緑丘店は2013年2~3月頃に閉店して以来、建物はずっとそのままでしたが、ここへきてやっと新しい展開が見えてきました。

    もしかすると解体ではなく、改装して別のお店が使うのかもしれません。

    どんなお店ができるのかわかりましたら、またTNNでお知らせしたいと思います。

    ちなみに、このTSUTAYAの向かい側にも工事中の建物がありますが・・・
    IMG_0085

    こちらでは「ダイワサイクル」さんが今日2月9日(日)からリニューアルオープンするみたいです。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    だいわ自転車豊中店

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー