• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • ニューリトルインディア(本町1丁目) メンズセット

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年02月08日

    豊中市内で食べられる至高のメニューをご紹介するTNNグルメ。今回は豊中駅近くのインドカレー屋さん「ニューリトルインディア」さんです。
    IMG_0062

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    ランチメニューの中から、店員さんオススメの「メンズセット」を注文してみました。数あるカレーの中から好きなカレーを2つチョイスできるのが嬉しいです。
    IMG_0053

    こちらがチキンカレー。生姜の風味がちょうど良い加減で効いてて、濃厚でも爽やかな後味です。
    IMG_0054

    そしてこっちはキーマカレー。見た目の通り辛いんですが、ひき肉たっぷりで食べごたえあるカレーでした。
    IMG_0055

    中はもちっと、外はパリっとした食感のナン。アツアツでとても美味しかったです。
    IMG_0056

    カレーの辛さは5段階(1が甘口で5が激辛)で選べるので、辛いのが苦手な方でも大丈夫みたいです。

    ちなみに今回は「4」 をチョイスしたのですが、辛いものが好きな徳ちゃん@TNNにとっては、ほど良い辛さでナイスな選択でした。

    柔らかいタンドリーチキンとサラダが付いてくるので、男性でも満腹になっちゃいますよ。

    メンズセットはラッシー付きで1050円です、ごちそうさまでした。

    IMG_0060
    ※ランチタイムのメニュー表。レディースセットもありましたよ。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    ニューリトルインディア(食べログ)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー