• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 2月23日(日)は摂津水都信用金庫の口座取引ができないみたい/十三信用金庫との合併に伴うシステムの変更で

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年02月01日

    2014年2月23日(日)に、摂津水都信用金庫の口座取引ができなくなるそうです。
    IMG_0035
    ※摂津水都信用金庫服部支店

    お知らせのポスターが貼られていました。
    IMG_0034

    22日(土)は摂津水都信用金庫のATMが利用できないだけで、コンビニやネットバンキングで口座の取引ができるみたいですが、23日(日)は完全に口座取引ができないようです。

    出先なんかで「ちょっとお金おろしとこかなぁ」と思ってこの事実に直面すると、緊急事態的な「なんでやねーん」となるので、摂津水都信用金庫に口座をお持ちの方は気をつけてください。

    合併する十三信用金庫も同じみたいですね。

    ちなみに「摂津水都信用金庫」は、「豊中信用金庫」と「大阪殖産信用金庫」が合併した「水都信用金庫」が「摂津信用金庫」と合併してできた信用金庫で、2月24日からは「十三信用金庫」と合併して「北おおさか信用金庫」という名前に変わるそうです。

    いくつ合併してんねん(汗)。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    摂津水都信用金庫

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー