• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 阪急高架沿いの玉井町に「豊中スマイル整体院」っていう整体院ができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年01月16日

    豊中駅から少し北の玉井町に『豊中スマイル整体院』っていう整体院ができていました。
    P1015260

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    高架沿いに北西方面、まっすぐ行くと左手に豊中自動車教習所があります。
    P1015262

    南東方面、すぐ先に豊中駅があります。
    P1015261

    正面のカンジ。
    P1015264
    入口前にはコースが掲載されていました。チラシがあると1000円オフになるみたいです。
    P1015265

    道路を挟んで南側には「ビストロハシ」さんがあります。
    P1015263

    先月の12月17日にオープンしたんだそうです。

    チラシによると夜の9時まで営業しているみたい(19時以降は予約制)なので、豊中駅が最寄り駅っていう方には会社帰りにデスクワークの疲れを取りに行くのもいいんじゃないでしょうか。

    蛍池太郎さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■   

    ダスキンの洗濯代行
    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー