• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部駅が服部天神駅に改称されたみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年12月21日

    以前よりお伝えしておりました服部駅の駅名変更ですが、ついにその日を迎えました。

    21日未明の服部駅周辺。
    P1014896

    さて駅の看板、変わってる?かなぁ・・・
    P1014906

    変わってるー。
    1221up

    終電後すぐに変更されちゃったんでしょうか。

    Twitterでおもしろい指摘を見つけました。服部に本店のある仏壇仏具の「越前屋」 さんのCMですが
    echizenya
    越前屋ホームページ内の動画より転載

    CMの中で「阪急服部」って言っちゃってるので、変更されたりするんでしょうかね。

    それとも今はもう放送されてへんのかなぁ、確かに最近見た記憶ないかも。

    駅名が変更されるだけで、その影響がいろんなところに及ぶんですねぇ。

    1年後には「服部天神」駅として慣れているんだと思います、たぶん(笑)。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    越前屋ビデオクリップ

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー