• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 浜交差点の近くでファミリーマートとスギ薬局つくってる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年12月14日

    神崎利根山線と内環状線が交差する浜交差点から少し南に行ったところでファミリーマートをつくっていました。
    P1014747

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    外側が覆われているので完成度合いがわかりませんが、オープンは年末から年明けになるんじゃないでしょうか。

    ちなみに求人の募集もありましたよ。

    そして今度は浜交差点の北側、名神高速の下を通過した辺りでスギ薬局をつくっていました。
    P1014754

    現地の看板に「スギ薬局 豊中小曽根店」と書かれていました。
    P1014757
    こちらは外側と共に内装もまずます進んでいるようです。

    早ければ年内のオープンもあるんじゃないでしょうか。

    情報お持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひコメント欄でお知らせください。

    オープンしたら、またTNNでご紹介したいと思います。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■   

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー