• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中グラタン(熊野町) Aランチとドイツソーセージ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年11月27日

    豊中市内で食べられる至高のメニューをご紹介するTNNグルメ。今回は熊野町にある豊中グラタンさんです。
    P1014481
    地図ではこちらです。スーパーフレスコの西隣の建物の1階です。

    大きな地図で見る

    こちらのお店は、先日の豊中産業フェアでも「美味しいですよ~」という情報をもらっていました。

    今回注文したメニューは「Aランチ」と・・・
    P1014478

    ドイツソーセージです。
    P1014472

    Aランチは、5種類から選べる好きなグラタンと、パン、スープ(今回はミネストローネでした)で構成されています。

    今回TNNが選んでみたのは「ポルチーニ入りきのこベーコン」のグラタンです。
    P1014475

    グツグツ状態でテーブルに運ばれてきて、ホンマにあっつあつ!

    きのこの旨味がクリームソースをええ感じに上品に仕上げている印象で、とっても美味しい!

    中にたっぷり入ってるマカロニが小ぶりなサイズだったので、一口でほうばる量を調節しやすく、めっちゃアツくても食べやすかったです。

    一方ソーセージは、ドイツソーセージというだけあって肉汁たっぷりのジューシータイプのソーセージでした。

    いくつか種類があり、今回はオーソドックスな「あらびき」と辛めの「チョリソー」にチャレンジ。

    チョリソーは辛さも控えめで、とっても食べやすかったです。

    Aランチが1000円、ソーセージが600円(1本150円)で、1600円でした。

    ごちそうさまでした。
    P1014480


    ▶お店追加情報

    ・ランチの営業時間は11:30~14:00まで(ラストオーダー13:30)でした

    ・夜は17:30~21:00(ラストオーダー20:30)です

    ・Bランチはこれまた5種類から選べるドリアとスープ、ミニサラダのセットで1200円です

    ・ランチのメニュー表はこちらです(2013年11月27日現在のものです)
    P1014470
    ※裏面はディナーメニューでした


    本日は私用のため配信が遅れました、ごめんなさい。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

    FUKUCHAN
    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー