TNN豊中報道。2

  • ロマンティック街道沿いの北緑丘に「TaccoTama&Co.(タッコタマ&コー)」っていう靴屋さんができてる

    徳ちゃん@TNN 2013年11月21日

    ロマンティック街道沿いの北緑丘に「TaccoTama&Co.(タッコタマ&コー)」という靴屋さんができていました。
    P1014434

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    北方面、坂を登って下ると右手に箕面高校があります。その先に171号線と交差する牧落交差点があります。
    P1014428

    南方面、すぐ先の右側には神戸屋があります。少し先に行ったところの左側には、以前TNNでご紹介したカフェバー「Gatto Liberta」さんがあります。
    P1014427
    お店を背にして、道路を挟んで太鼓亭が真正面にあります。
    P1014426

    南隣には安岡デンタルクリニックがあります。後ろに見えているフェンスは、豊中市立第十四中学校の校庭のフェンスです。
    P1014431

    引きで撮影したお店の外観(1階部分)。なっかなかわかりにくいところにあります(汗)。
    P1014430
    お店の看板。新品感が出てて、高級な感じのフォルムに見えます。
    P1014432

    「HANDMADE SHOES」って書いてありますね。
    P1014433
    こちらのお店では、女性用のオリジナルシューズを販売しているそうです。

    中で商品を見せてもらったんですが、高級そうな家具とともにヒールがかっこ良く飾られていました。

    お店のホームページにある「ギャラリー」で、どんな感じか確認できますよ。

    徳ちゃん@TNNの突然の訪問にも関わらず「コーヒーでも」とおっしゃってくださったオーナーさん(恐縮です汗)、丁寧に対応してくださってありがとうございました。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    TaccoTama&Co.ホームページ

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

    税理士法人岡本会計事務所

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー