• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 11月16日(土)に千里中央で開催される「豊中産業フェア」にTNN 豊中報道。2が出ちゃう/産業ちゃうやん!

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年11月15日

    11月16日(土)に、千里中央にある千里公民館コラボで、豊中産業フェアが開催されます。
    corabo
    豊中市HPより

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    豊中産業フェアは、今回でたぶん4回目を数える豊中市主催イベントの中でも「ヒット企画」で、市内企業の展示のほかにも美味しいメニューが食べられるマルシェコーナーや体験コーナーもあったりする、おもしろいイベントです。
    ※ただし時間は10時~16時までですので晩ご飯は調達できません、ご注意ください

    そんな由緒正しきオフィシャルなイベントに、TNN 豊中報道。2が出ちゃいます!

    「産業ちゃうやん!」というツッコミは真正面からお受けいたします(笑)。

    「そのうち産業になるかもしれんので出展できるかわからんけど、とりあえず申請してみよう」とチャレンジしてみたら、奇跡のOKでした(笑)。

    当日はめっちゃデカい「豊中市の地図」を用意して、来場されたみなさんが知ってる「豊中ネタ」をふせんに書き、地図にどんどん貼り付けて「豊中ネタマップ」を作っちゃいますよ!
    P1014363

    「豊中ネタマップ」は、そのままTNNのネタ帳として取材の糧にさせていただきます。

    ネタをご提供してくださった方には、TNN 豊中報道。2特製・・・じゃない(笑)「おもしろいもの」を差し上げます。

    先着100人限定なので「俺も豊中ネタをお知らせしたいぜ!」という豊中loverは、ぜひお早めに会場にお越しください。

    市の公式サイトでは、会場で配られるパンフレット(PDF)も事前に確認できますよ!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    豊中産業フェア

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ※本日は豊中産業フェア出展準備のため配信が1時間遅れました、すみませんっ!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー