• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 南桜塚交差点の角に「なんば一番」っていうたこ焼き屋さんができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年10月28日

    176号線、南桜塚交差点の角に「なんば一番」というたこ焼き屋さんができていました。
    P1014011

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    北方面、すぐ先の右手にコープがあります。その先に豊中市役所があります。
    P1014012

    南方面、右手にロイヤルホストがあります。その先で曽根交差点を越えたあたりにTSUTAYAがあります。
    P1014013

    南桜塚交差点はTNNでおなじみとなった「二宮金次郎像」のある交差点です。
    P1014014

    お相撲さん的なタコがデザインされた看板ですね。
    P1014015

    お店前の料金表です。イカ焼きも注文できるみたいです。
    P1014016

    味の決め手、ソースも自由に選べます。
    P1014017

    176号線を南下中に偶然発見したんですが、ちょうど小腹が空いていたので、たこ焼きを注文しちゃいました。
    P1014018

    生地とタコの食感、出汁の味、ソースの味、三拍子揃った美味しいたこ焼きでした。それにひとつひとつが大きめサイズで食べごたえも抜群です。

    なんば一番は、たこ焼きのチェーン店のようです。こちらのお店は10月25日(金)にオープンしたそうです。

    TNNの突然の訪問にもかかわらず、優しく迎えてくださったお店のみなさん、ありがとうございました&ごちそうさまでした!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    なんば一番

    ◆関連記事
    南桜塚交差点の二宮金次郎像が必死で読書してる雰囲気になってる

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー