• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 緑丘のイオンタウンで仁義なき戦いが繰り広げられていた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年10月27日

    とある読者のタレコミで、緑丘のイオンタウンにやってきました。
    P1014005

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    最初に申し上げときます、こちらの住所は「大阪府豊中市緑丘4丁目1−63」です。
    P1014006

    専門店街とマックスバリュの間にある「掲示板」で、仁義なき戦いが繰り広げられていました。

    これはもしや箕面のゆるキャラ「滝ノ道ゆずる」くん?
    P1014008

    豊中市で堂々と選挙活動しとる~!
    P1014010

    たぶん明確なルールとかないと思うので、別に問題はないんですけど、この掲示板にはマチカネくんへの投票を呼びかける告知は一切ありません。

    箕面市の頑張りっぷりは見事です、豊中市のマチカネくん担当の方、本気出してます?

    この掲示板を見て判断しているので、全体的には頑張っているのかもしれませんが、今日10月27日現在でブログを一ヶ月以上更新していない状態ですし、豊中を取材で回っていてもポスターなどを街で見かけたこともないので「投票してワニー!」って気持ちが見えてこないんですよね。

    阪急や北大阪急行の駅とかには貼ってあるのかな、ポスター。

    TNNはマチカネくんの最後の追い込みに期待しています。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    ゆるキャラグランプリ2013

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

    ※THさん、情報提供ありがとうございました

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー