• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 曽根東町に「Cafe Lanai(カフェ ラナイ)」っていうハワイアンカフェができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年09月26日

    曽根東町に「Cafe Lanai」っていうハワイアンなカフェができていました。
    P1013663

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    南方面、見えている信号は曽根東町の交差点です。その先に中央公民館があります。
    P1013661
    北東方面、ちょっと行くと176号線と交差します。さらに行くと長興寺を抜けて服部緑地です。
    P1013664

    お店をチラッとのぞいてみたんですが、本格的なハワイアンな雰囲気で驚きました。いま話題のパンケーキはもちろん、ハワイアンフードも楽しめるみたいです。夜はバータイムにもなるらしいですよ。

    地元デートにはもってこいではないでしょうか。もちろん誘い文句は「今日、俺とカフェらない(Cafe Lanai)?」で決まりですね!
    ※お店の方、もしよかったら採用してください(されんやろなぁ(笑))

    曽根東町交差点から176号線に抜けるこの通りは、最近新しいお店がたくさんできているように思います。ロマンティック街道に負けない、おしゃれな通りになったら嬉しいですね。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    食べログ

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    HGさん、情報提供ありがとうございました!

    ■□■豊中情報の投稿はこちらから■□■   

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー