TNN豊中報道。2

お家で豊中の美味しいを食べよう!豊中テイクアウト報道

『ジェイコムアワー街ネタ天国』で上野西を歩いてた/放送は9月30日まで

徳ちゃん@TNN徳ちゃん@TNN 2013年09月18日

かみじょうたけしさん、大石先生、ぴかるんばでおなじみの『ジェイコムアワー街ネタ天国』。
machineta-tengoku
J:COMチャンネルテレビ番組情報より転載

現在放送中の9月後半分は「アングル探偵社」企画で、上野西を歩いてます。この企画は6枚の写真の場所を制限時間内に探し出すというもので、今回の舞台が上野西ということなんです。

見つけられない写真の枚数に応じて罰ゲームがあり、5枚見つけられないと「誰かが番組卒業」というものも(笑)。

TNNも3人が歩いた場所を少し歩いてみました。6枚全部とは行きませんでしたが、3枚は場所を特定できましたよ。

右手にモノレールが見えるこの場所だったり。
P1013646
矢印の先に何があるのかさっぱりわからない看板とか。
P1013647

これはホンマに難しいですわ(汗)。
P1013645

それにしても上野西って迷路よりも迷路みたいに道が入り組んでいますね。しかも高低差が結構あって、歩き続けたらこれはしんどいはずです。ロケハンしたスタッフさん、ナイスな選択やったと思います。

放送は9月30日(月)までみたいです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆参考サイト
ジェイコムアワー街ネタ天国ブログ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■□■豊中情報の投稿はこちらから■□■ 

プログラボ
アムパチーノ

一覧を見る

ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

TNNメンバー 自己紹介

CM劇場 名作選

豊中駅前プログラミング教室

 

豊中市民の回覧板

PVカウンター

  • 769今日:
  • 13426昨日:
  • 35091589累計: