• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊南町東に大きなお店ができてた/神崎刀根山線にある坂本病院の南隣

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年09月10日

    豊南町東の神崎刀根山線沿いに大きなお店ができてました。まだ工事は完了していないようです。
    P1013587

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    北方面、右奥に見えるのが坂本病院です。少し先に行った右手には高川小学校があります。
    P1013588

    南方面、奥に見えるのはファミレスのガストです。その先の左手には回転寿司のスシローもあります。
    P1013591
    外から見たお店の中の様子。かなりできてる感じですね。
    P1013592
    お店の屋上が駐車場になる?とかならないとか。
    P1013590

    TNNが入手した情報によると、スーパーの万代ができるそうです。さらにはドラッグストアのココカラファインや、クリーニング店、100円ショップも入るみたいですよ。

    それを全部合わせて「ミリオンタウン」という名前の商業施設になるっぽいです。

    写真撮影をしていたら、ご近所のおばちゃん達の井戸端会議が繰り広げられていたので、参加してお話をお伺いしたところ、屋上が駐車場になるかも?という情報を教えてくれました。ハズれてたらごめんなさい。

    完成してお店がオープンしたら、また豊中報道2。でご紹介します。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    スーパーmandai
    ココカラファイン
    フタバクリーニング
    100円ショップのセリア

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■□■豊中情報求む!■□■

    FUKUCHANリユスタ
    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー