• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 原田中の少年野球場が更地になるみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年09月08日

    原田中にある少年野球場が、更地になるみたいです。
    P1013580

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    北東角の入り口付近。
    P1013577

    原田中1丁目児童遊園 豊中市少年野球場と記されていますね。
    P1013578
    すごく広いグラウンドです。2面分あるので、2試合同時並行も可能ですね。
    P1013581
    少しですが観戦できるスタンドまであります。なかなか本格的なグラウンドですよね。
    P1013582
    近くに空港があるので、飛行機がすぐ近くを通過します。残念ながら、撮り逃してしまいました。
    P1013585
    奥に見えるベンチには、黄色いテープが貼られていますね。たぶん「KEEP OUT」みたいなことだと思います。
    P1013584
    工事がいつから始まるのかわかりませんが、スタンドも含めて更地にするそうです。「小さい頃ここで野球してんけどなぁ」っていう人は、思い出の場所がひとつなくなるのでさみしいでしょうね。

    2020年東京オリンピック開催決定の日に少年野球場がなくなる話題ですみませんでした(汗)。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    建通新聞

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■□■豊中情報求む!■□■

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー