• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 岡町商店街に「FLAT PC SCHOOL」っていうパソコン教室ができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年08月31日

    岡町商店街の駅側の方に「FLAT PC SCHOOL」というパソコン教室ができていました。
    IMG_1753

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    東方面、ずっと行くと176号線、豊中市役所に出ます。
    IMG_1756

    西方面、すぐ先が岡町駅です。
    IMG_1758

    教室を背にして。子供服のKEIN-2が向かいにあります。
    IMG_1764
    教室のブログによると、以前は近くの洋服店の2階で営業されていたんだとか。キャッチコピーの「同じ質問を何回聞いて頂いても笑顔でお答えするパソコン教室です」というのは、初心者としては安心できますよね。

    少し中も見せていただいたんですが、年配の生徒さんが楽しそうにレッスンを受けていらっしゃいました。文字通り「ふらっと」入れる※「岡町商店街らしい」温かい雰囲気のパソコン教室だなと感じました。
    ※豊中報道が勝手に解釈しました。お店の方「ええやん」と思ったら採用して下さい(笑)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    FLAT PC SCHOOL

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー