• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 本町1丁目に「麺武流 謙信」っていうラーメン屋さんができてる/銀行交差点のすぐ近く

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年08月24日

    豊中駅近くの本町1丁目に「麺武流 謙信」というラーメン屋さんができていました。
    P1013543

    地図ではこちらです。少しズレて表示されていますが、蝶六ビルという建物の1階にあたると思います。

    大きな地図で見る

    東方面、右手に大池小学校があります。その先にTSUTAYAのあるスクランブル交差点です。P1013546

    西方面、関西アーバン銀行やりそな銀行などが集まる銀行交差点があります。右手奥に豊中駅があります。
    P1013544
    お花がたくさん飾られています。オープンしたて、という感じがしますね。
    P1013545
    オープンは8月22日(木)だったそうです。食べログには早くもレビューが寄せられているので驚きました。

    そのレビューによると、有名なラーメン店で修行を積んだ店主さんが始めたお店のようですね。

    豊中には他にも有名なラーメン屋さんがたくさんありますが、こちらもそのうちの1つになっていくのではないでしょうか。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    食べログ

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■□■豊中情報求む!■□■ 

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー