• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部元町に「nubes(ヌーべス)」っていう美容室ができてる/176号線沿い服部天神の近く

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年08月18日

    服部元町の176号線沿いに「nubes」という美容室ができていました。
    P1013445

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    北方面、すぐ先に服部駅に入る交差点です。少し先に第4中学校があります。
    P1013448

    南方面、ちょっと先にかごの屋や鎌倉パスタがあります。ずっと行くと庄内です。
    P1013452
    オレンジがショップカラーなのでしょうか。とっても目を引く店構えですね。
    P1013442
    お店前の立て看板。
    P1013444

    北隣が服部天神宮の入り口、南隣がモスバーガーというわかりやすい場所にあります。
    P1013455

    以前この場所にはauショップがあったのですが、斜め向かいぐらいの駐車場が取れるスペースに移転してました。

    こちらのお店は、神崎川と小林(おばやし)にもお店があるようですね。お店のホームページを拝見させてもらいましたが、スタッフさんがとってもイケメンばっかりでしたよ。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    nubes
    服部天神宮
    モスバーガー

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■□■豊中情報求む!■□■ 

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー