• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中報道。2における「豊中」のエリアをだいたい確定します/石橋や江坂の西側も「豊中報道エリア」に【お知らせ】

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年08月07日

    TNN 豊中報道。2(豊中報道)も、スタートからもうすぐ2ヶ月になります。最初は「豊中限定の情報!」としておりましたが、豊中市の境界線ってめっちゃ複雑なんですよね。
    P1013014
    ※6/28の記事「箕面市との市境(府道43号線)」より

    「住所」で厳格に基準を設けるよりは、ご近所さん共通の話のネタを提供することを目的とした情報サイトですので、ざっくりエリアを取ることにしました。地図で見るとこんな感じです。
    マップ
    google mapより

    「北は171号線、西は猪名川、南は神崎川、そして東は新御堂筋+上新田エリアなど」となっております。池田のディープタウン石橋、吹田のビジネスタウン江坂の西側を含めたので、情報量が増えてくるかもしれませんね。

    また境界線付近も臨機応変にやっていきますので、どんどん情報をお寄せください。豊中報道を今後もよろしくお願いいたします。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    豊中市(wikipedia)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■□■豊中情報求む!■□■

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー