• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 曽根南町にスーパーサンディができてる/豊島北小学校の北側【開店・閉店】

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年06月23日

    曽根南町にスーパーサンディができてます。
    P1012998

    地図ではこちら。

    大きな地図で見る

    北方面、ちょっと行くと勝部寺内線に出ます。もう少し行くと豊中一中、曽根駅の東側あたりです。
    P1012994

    南方面、まっすぐ行くと内環状線に出ます。ユニクロとかマクドのあるあたりです。途中豊島体育館などがあります。
    P1012995

    スーパーサンディは和歌山県を除いた二府三県(兵庫・奈良・滋賀)+三重にお店を出している、ディスカウント系のスーパーです。お店のホームページによると曽根南町のお店は5月23日にオープンしたようです。一番最初の写真にあるとおり、こちらが157号店だそうです。

    実際に買い物してみましたが、カップ麺や缶詰、お酒やお菓子など買い置きしておけるものを中心に、生鮮食料品(野菜やお肉)も多く置かれていました。カット野菜はありませんでしたね。レジの並び方がちょっと特殊で、最初は迷うかもしれません。結局1回ではわからないままに終わりました。レジ袋は基本なしです。言えばもらえます。1枚10円でした。

    このめっちゃ近所には神戸物産が運営する「業務スーパー」があるので、ディスカウント系スーパーのバトルが勃発したことになるのですが、どちらも「買い置き系」商品がお買い得なために車で来るお客さんが多く、土日には道路に「駐車場待ち渋滞」ができます。広い道路でもないので、土日はあまり通らない方がいいかもしれませんね。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    ディスカウントスーパーサンディ
    神戸物産

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    FUKUCHAN
    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー