• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 春日町にコンビニのサークルKサンクスつくってる【開店・閉店】

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年06月18日

    春日町にサークルKサンクスがオープンするようです。
    P1012879

    地図ではここです。

    大きな地図で見る

    こっちへと坂を登ると府道43号線との交差点です。スーパーのアプロと、スギ薬局があります。
    P1012881

    坂を下ると野畑小学校、ずっといくと緑丘です。
    P1012878

    googleマップのストリートビューで見ると、2011年1月時点では駐車場のような場所だったみたいです。ゆえにお店の駐車場も広めみたいですね。ざっと数えて9台ぐらいは入れそうでした。
    P1012882

    看板にはまだスペースがあります。「タバコ」とか「お酒」とか「トイレ」とかが入るスペースですよね。
    P1012880

    オープンは2013年6月20日だそうです。撮影した日は6月16日でした。
    P1012883

    ◆参考サイト
    サークルKサンクスホームページ

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー